SSブログ

炭酸水ダイエットには『ガツン!』と強炭酸がオススメ?

どの炭酸水も同じだろう…なんて思っていたら

飲み続けていると違いが少しずつ解るようになって来ました。


また、毎日飲む物だから安心な物はもちろん

コストも抑えたいですね。

130519soda01.jpg
最近炭酸水も種類が増えて来ました。

元々味の無い炭酸水なので、

「どれも同じだろう!」

なんて思っていました。

なので、スーパーの安売りのヤツを買っていたのですが、

飲み続けるうちに、それぞれ違いがあることに気がつきました。






●○● 強い炭酸がウマい! ●○●

sprush1-400x257.jpg

まず、炭酸の強さ!

同じ炭酸水でも強さが違うんです。


『ガツン!』と、パンチの効いた強い炭酸の物もあれば

『シュワッ』と、飲みやすい物まで色々です。


個人的には『ガツン!』と強い炭酸が好きなので、

色々と探していました。


また、炭酸が強い方が満腹感が得られる気もするので

炭酸水ダイエットには強い炭酸が向いているような…。



中でも最近お気に入りが『KUOS -クオス- 』です。
【今売れています!】1ケースから送料無料 炭酸水 クオス 500ml×24本【即納】炭酸水 クオス 50...

九州産の美味しい水、雑味の無い美味しさです。

また、強い炭酸も魅力のひとつです。


何だか『NSA』が開発したシステムを使ったとか何とかで

とにかく強い炭酸なんです!

飲んでみて下さい、『ガツン!』ときますよ♪



また、ボトルから中身まで全て国産なのでとても安心できます。



ウマいだけじゃなくて安いのも魅力です♪

ケースで買えば1本あたり69円と、

毎日飲むものなのでうれしい価格ですね。





●○● 色々なフレーバータイプ ●○●


他にも香りが付いたフレーバータイプもあります。

毎日飲むので、少し味に変化をつけてみたくなった時にオススメです。

味の変化と言っても、砂糖は入っていません。

レモンフレーバーやライムフレーバー、ラムネフレーバーなど

味に飽きてしまった時には、変化をつけてみるのも良いですね。




中には『ビアフレーバー』があり、

ビール風味なので、夜のビールをこれに変えてみるのも

ダイエットが加速しそうですね。




一箱買うのは不安…そんな方用のお試しセットもあります。







「炭酸水ダイエット」は飲むだけで簡単♪

とは言う物の、毎日続ける気合いも必要です。

慣れてしまえばなんて事の無い事も、それまでが大変です…。



自分に合う炭酸水を見つけて、続けていきたいですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。