SSブログ

炭酸水との出会い!甘くない!スッキリとした後口に感激!!

大人になると、子どもの頃好きだったものが

「よくこんな甘いもの食べてたな!」

なんて事があります。

032.jpg

お酒を飲むようになってからは、ますます甘いものが苦手に…。

そんな時に出会ったのが『炭酸水』でした。

甘党の人は多くいますが、私は全く苦手…。

特に大人になってお酒を飲むようになってからは、

ますます苦手に…。


最近では、コーラでさえも甘くて絶えられないほどになってしまいました。


そんな時に出会ったのが『炭酸水』でした。

about_borjomi3_2.jpg

お酒を割る用に買っていたんですが、

なにげにそのまま飲んでみるとイケるんです!

炭酸の刺激は大好きだったので、甘くないし後口スッキリで

「変な飲み物よりも、よっぽどウマい!」

と、感動したのを覚えています。


それからというもの、コンビニでコーヒーを買うのをやめ

炭酸水を探しては購入していました。


●○● 昔は種類が少なかった… ●○●

今ではコンビニでも色んな種類がズラリとありますが

昔はお酒のコーナーの隅に、割るようの炭酸水がちょっとある程度。

昼間っからコンビニのお酒コーナーでウロウロするのは変な感じだったでしょうね。


ま〜、何せハマりにハマって、いつも飲んでましたから

1日に500mlのペットボトルを3〜5本くらい飲んでましたね。

味もついてないから、どんな食事にも合うし、

炭酸の刺激が気持ちよくて、昼でもまるでビールを飲んでる感覚でしたね。


●○● 炭酸水を飲み続けると不思議な事が… ●○●

そのくらい毎日飲んでいたんですが、ジュースと違うので

体調が悪くなったり、急に太ったりという事はありませんでした。


…と言うよりも、むしろ体調は良くなっていましたね。

もともと便秘ではなかったものの、毎回かなりスッキリ出るし、

疲れが残らないような体になっていました。


という事で、炭酸水に意外なヒミツがあるのでは?

と思い、調べてみる事にしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。