SSブログ

短期間でダイエット?Xmasに間に合う炭酸水ダイエット


最近コンビニでもどこでもよく見かけるようになった

“炭酸水”

tannsannsui .jpg

ダイエット効果的だと聞いた事がある人も多いと思いますが

実際の効果はどんな物なんでしょうか?


Xmasまであとわずかです。

「Xmasまでには!」

と、思っていた人も少なくないはずです。

ダイエット、成功していますか?

Xmasダイエット.jpg

そこで、最近話題の炭酸水に注目してみました。

ウマくいけば、短期間で効果が表れるかもしれません!


改めて、炭酸水ダイエットの効果を紹介します!




●○● そもそも炭酸水とは? ●○●

ダイエットにも効果的で、美肌にも良いと言われている炭酸水ですが

そもそもどんな物なんでしょうか?


炭酸水とは、その名前の通り炭酸ガス(二酸化炭素)が溶けている水です。

今ではスーパーでもコンビニでもどこでも買う事が出来ますね。

一昔前なら、お酒を割る用くらいでしかなかったのですが…。

そんな炭酸水がなぜダイエットに良いのかと言うと、

炭酸ガスがお腹で膨らみ、擬似的に満腹になり自然と食べる量を減らす事が出来るからです!

ただ、飲む量・タイミングが大切なんです!




●○● ダイエットに効果的な飲み方 ●○●

まず、飲む量ですが、少なすぎる危険です!

コップ一杯程度だと、逆に食欲が増してしまい、食べ過ぎてしまう事も!

目安としては500mlを飲むのが効果的だという事です。


タイミングですが、食事の前が一番効果的です。

満腹感を得る事が出来て、食べる量を減らせる事が出来ますね。

また、小腹が空いたときなど、こまめに飲む事も大切です。

1日の飲む目安量は1.5〜2リットルです。


キーンと冷えたのをシュワッと飲むのが美味しいのですが

冷やして飲むと内蔵の働きが低下してしまいます。

ダイエット目的なら常温で飲むのがベストです!


炭酸水とはいえ、甘くないカロリーの無い物をしっかり確認する事が必要です!

炭酸水.jpg


●○● 無理なく続けて効果は1ヶ月後 ●○●

「炭酸水ダイエットが効果的!」とは言え、どのくらいで効果が出るのでしょうか?


およそ1ヶ月で効果を実感できたという人が多いようです。

中には1週間で2〜3kgというケースもありますが、

無理なく上手く生活に取り込む事が出来れば、リバウンドの心配も無し!


1ヶ月で効果が出るなら、なんとかXmasにも間に合いそうですね。

今からでも遅くないですから、ぜひ炭酸水ダイエットを始めてみましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。