SSブログ

正しく飲んでリバウンド無し!炭酸水ダイエットの効果的な飲み方

飲むだけでダイエット効果血行促進疲労回復便秘解消!

何とも便利な飲み物ですが、正しい飲み方をする事で

もっと効果を上げる事が出来ます。

drink_water_boy.png

さらに、炭酸水ダイエットは怖いリバウンドをしにくいという事なんです!
昔、炭酸飲料は骨や歯を溶かすと、怖い話があったり

太りやすいというイメージがありました。

しかし、炭酸自体に直接悪影響を及ぼすような事はありません。

コーラなどの甘い炭酸飲料の糖分が問題だったんです!


そう、炭酸水は逆に身体に良い事ばかりです。





●○● 炭酸水ダイエットを成功させるための『注意点』 ●○●


飲むだけで簡単にダイエットできるという事ですが、

やはり注意すべき事があります。

間違えると、逆効果になってしまう事もあるので注意して下さい!


【間違えてはいけない飲む量】

炭酸でお腹がふくれて食欲を抑える事が出来る炭酸水ですが、

飲む量に注意して下さい!

必ず食事の前に500mlを飲んで下さい。

これ以下の中途半端な量を飲むと、逆に食欲が増してしまいます。


…とは言え、500mlって結構な量です。

飲むだけとは言うものの、なれるまでは厳しいですね。

やはり“ダイエット”、ある程度の気合いが必要です…。




【間違えてはいけない飲むタイミング】


1日に飲む量の目安は1,500mlです。

一気に飲まないで3〜5回にわけて飲みましょう。

食事やおやつのタイミングで小分けに飲むのがコツです。

食事の前に500mlがキツい場合は、食べながら飲んだりする事で

食事の満足感がアップします。




【間違えてはいけない飲む温度】


炭酸ですから、キーンと冷えたのを飲むのが美味しいのですが、

ダイエットを目指すなら「ぬるめ」です!

常温の35℃程度が理想です。

冷たい炭酸水よりも常温の方が食欲を抑制してくれるのです!

これもまた、慣れるまでは厳しそうです…



●○● 炭酸水ダイエットはリバウンドしにくい! ●○●

diet_before_after.png

上記の厳しい注意点を守って毎日続ける事が出来れば

炭酸水ダイエットはリバウンドしにくい体になります。


なぜなら炭酸水には血行を良くする効果があります。

血行が上がる事で、基礎代謝も上がり太りにくい体になる事が出来ます。

つまり、リバウンドしにくい体になるのです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。